スポンサーサイト


今月のアモーレ・アモーレ「ふたりのHappy Day♪」

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ


高知さんさんテレビにて放送中、

ラ・ヴィータウエディング番組「アモーレアモーレ

s-12-06-25 amore-photo-

6/9ご披露宴の玉越祐左さん古林友絵さんです。

s-12-06-25 amore-photo01



お互いに
相手の「友達や周りの人を大切にするところが好き」
とおっしゃるお二人。

そんなお二人だからこそ、
たくさんの祝福でいっぱいの
あたたかなご披露宴になりました。

一緒にバンドをされているご友人からの
歌のプレゼント。
お二人のために皆さんからの
ビデオメッセージも届きました。

そして新郎が用意したサプライズも
お二人と周りの皆さんの絆が感じられる
とっておきのプレゼントでした。

これからもたくさんの方との絆を大切に、
笑顔の絶えない家庭を築いてくださいね。

ウエディングコーディネーター      大西 恵amore-onishi-m_.jpg


熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ ウエディング アモーレ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今月のアモーレ・アモーレ「ふたりのHappy Day♪」】

みやっちのブログへお越しいただき、ありがとうございます。↓よかったらポチっとお願いします!高知さんさんテレビにて放送中、ラ・ヴィータウエディング番組「アモーレ・アモーレ...
