スポンサーサイト


LED住宅完成!

↓ポチっと お願いします!
人気ブログランキングへ


愛知県岡崎市にⅠ様邸が完成いたしました。

照明器具はほとんどLEDです。

s-09-10-10_【愛知県岡崎市I様邸】s-LA_21886

I様にお話しをうかがいました。


Q:どうしてLED照明にされようと思ったのですか?

「私たち夫婦揃って登山が好きで体力もありましたが、
これから先を考えるとやっぱりランプ交換のことが不安なんです・・・。」


s-09-10-10_【愛知県岡崎市I様邸】s-LA_21682
リビングルーム


Q:ラ・ヴィータのLED照明kiraringに決められたのはなぜですか?

「当初は別のメーカーのLED照明を考えていましたが、ショールームで見ると明るさが不安でした。」

「そんなところに、日本経済新聞で、“kiraring”の記事を見つけました。」

「LEDの主照明として開発されたと聞き“これだ!”と思いました。」

「メンテナンスに気を遣わなくて済むLEDと決めていたので、実際に仮設点灯して明るさが十分だと体感でき、納得してkiraringを採用しました。」

s-09-10-10_【愛知県岡崎市I様邸】s-LA_21733
ダイニング・キッチン



Q:その後、検討段階ではいかがでしたか?

「建材からキッチン・洗面・トイレなどをあるメーカーにしましたので、
竣工までそのメーカーへのショールーム通いが続きました。」

「その都度、ショールームのアドバイザーからそのメーカーの新製品のLED照明や大きな蛍光灯を勧められましたが、
kiraringに勝る主照明はありませんでした。」


s-09-10-10_【愛知県岡崎市I様邸】s-LA_21789
階段



Q:実際にお使いになってみていかがですか?

kiraringの暖かい光色と明るさ、そして輝きのある澄んだ光がとても気に入っています。」

ラ・ヴィータさんは、私たちがリフォームする時期によくぞこんないい照明をつくってくれたと思います。ありがとうございます。」


s-LA_21903.jpg



15年間電球交換不要、ランニングコスト1/10の kiraring

くつろぎの空間づくりにお役に立ててよかったです。

↓ポチっと お願いします!
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

