スポンサーサイト


前言撤回。内村くんよかったね!

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

この前のブログで、
オリンピック興味ない、
なんて書きましたが、

撤回します。

内村くん良かったね!



感動しました。

私たちには想像もつかない
練習を積み重ねてこられたのだと
思います。

心から敬意を表します!

私も
負けないように頑張ろう!!!

さて、
本日は、
高知中小企業家同友会中央支部幹事会でした。



良い経営者になろう。
良い会社にしよう。

と、お互いを高めあう
素晴らしいチームです。

で、会の後、ビックリが。

つだっちから

「カブトムシ、誰か持って帰りませんか?」

って、まさかのカブトムシ。



男の子たちは、
皆、おーっっ?って、
どれどれって
興味深々。

宮地さんは?

って聞かれたけど

いやあ、子供も大きくなったし、、

って、さりげなく。。


実はわたくし、昆虫苦手なんです。
ばれたかな?

わが家でも、
妻は生き物全般何でも得意なんですが、
私は。。。

お父さんの威厳はあまりありません。

さて、
その後は
大石さん、メイクアニキ、みやもっち、真人くん、



素晴らしいお店に。



「はし」という、お店。
あったかいお母さんのお料理。
心が安らぎます。



特製カレーが最高。
40種類の野菜が入っちゅうがやと。

たくさん飲んで食べて、
一人2000円って、
お母さん計算間違えてないろうか?


ぜひ、皆さん探して行ってみてね。





熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロンドンオリンピック - ジャンル : スポーツ

Tag : 高知 オリンピック 内村 中小企業家同友会

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

