スポンサーサイト


9/17(月祝)9:54pm~高知さんさんテレビにてアモーレアモーレOA!

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

9/17(月祝)9:54pm~高知さんさんテレビにて
ラ・ヴィータウエディング番組「アモーレアモーレ」OA!

s-12-09-16 amore-photo-

今回は
8/18にご披露宴をされました
安井秀成さん佐藤純子さん
です。



人前挙式では、張り詰める緊張感の中でも ばっちり挨拶を
決められた 秀成さん。 とてもかっこよかったです!

ご披露宴では、ゲストとの楽しい時間を過ごされたお二人。
お二人がされているテニスをウエディングケーキのデザインに取り入れたり、コーディネートの中には披露宴のポイントの一つとされていた“蝶”をグラス
装飾カードとして取り入れるなど、秀成さん純子さんらしさもしっかり光って
いましたね。

打合せの時から笑顔の素敵なお二人でしたが、この日はいつも以上に幸せ
そうな笑顔がとても印象的なご披露宴でした。



ウエディングコーディネーター      大西 君枝amore-onishi-k_.jpg


s-12-09-16 amore-photo01

ぜひご覧くださいね!


熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ ウエディング アモーレ さんさん

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

