スポンサーサイト


インテリア&リフォームセミナーin松山

↓ポチっと お願いします!
人気ブログランキングへ

ラ・ヴィータ松山店で、

インテリア&リフォームセミナーを開催しました。

s-DSC03984.jpg

s-DSC03983.jpg


会場は2Fです。

s-DSC03988.jpg


講師は、二級建築士、インテリアコーディネーター、キッチンスペシャリストの資格を持つ

スーパーウーマン 蒲原さん

s-DSC03985.jpg


キッチンとウインドウトリートメントについてお話させていただきました。

お客様はほとんど女性です。

やはり、キッチン、インテリアのことは女性の感覚、視点が大切です。

s-DSC03987.jpg

たくさんの方にお聞きいただきました。

LED電球
実物を皆さんにご覧いただきました。

「10年間電球交換しなくていいのはウレシイ!」

というお声をいただきました。

ありがとうございます。

今後も続いて高知、松山、高松で開催予定です。

本ブログまたはラ・ヴィータのHPでご確認くださいね。

↓ポチっと お願いします!
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

