

向陽祭。



みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

12-11-22高知の社長tvバナー
日本最大級の経営者web番組「高知の社長.tv」にUPいただきました。

こちらからご覧くださいね。

よかったらご覧いただいて、応援ポチっ&メッセージよろしくお願いします。




土佐中・高等学校の文化祭、向陽祭。

2/9(土)・10(日)の2日間、行われています。

高1の長女は「よしのや」で、
ホットケーキなどを売っています。

s-IMG_6941.jpg

s-IMG_6942.jpg

s-IMG_6943.jpg

なぜ「よしのや」かというと、
担任が、吉野すずし先生で、

「よしのや」うまし、はやし、すずし。

うまいコピーだと思いませんか?

私は中3と高2の時、2回連続で、
黒柳徹子さんになりました。

やんさんがfbに上げてくれた写真UPします!


右端がわたしです。

青春だね!
s-林檎や

どうでもいいけど、
親友のなるちゃんは、
風見しんご役で、
涙のTAKE A CHANCEの
間奏で、
くるくる回るブレイクダンスをするのですが、
その前にコーラを1リットル一気飲みしているところです。

左の女子2人は、わらべの2人です。

そう、ザ・ベストテンのパクリです。

他の同級生の写真も載せたいなあ。




熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif







Takashi Miyaji | バナーを作成


関連記事

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

Tag : 高知 土佐 向陽

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

