

5/20(月)9:54pm~高知さんさんテレビにて「アモーレアモーレ」OA!



みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

12-11-22高知の社長tvバナー
日本最大級の経営者web番組「高知の社長.tv」にUPいただきました。

こちらからご覧くださいね。

よかったらご覧いただいて、応援ポチっ&メッセージよろしくお願いします。





5/20(月)9:54pm~高知さんさんテレビにて「アモーレアモーレ」OA!

s-13-05-20 amore-photo-

今まで歩んできた道や、お出会いになったきっかけ、
そして、大切な記念日。

すべてを大切に思い、披露宴に繋げたいとお考えだった
新郎信秀さんと新婦理佐さん。

前撮りは、信秀さんの誕生日の日をお選びになり、
前職で大変思い入れのあった自衛隊駐屯地で撮影を。

ご披露宴のお日にちは、おふたりの宝物
彩音ちゃんの 初節句の日をお選びになりました。

ご余興は、お出会いのきっかけとなったよさこいチームの踊りや
ご友人のバンド演奏、そしてサプライズで信秀さんから歌のプレゼントなど
たくさんのご友人に祝福され、 楽しくおふたりらしいご披露宴となりました。

s-13-05-20 amore-photo01


ぜひ、ご覧下さいね!


熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif







Takashi Miyaji | バナーを作成


関連記事

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

