

アイゴッソ高知のロゴ、エンブレムできました!



みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

ラ・ヴィータ公式LINEアカウント始めました!
@lavitakochi または下のQRコード,友だち追加ボタンで友達登録してね。




友だち追加

12-11-22高知の社長tvバナー
日本最大級の経営者web番組「高知の社長.tv」にUPいただきました。

こちらからご覧くださいね。

よかったらご覧いただいて、応援ポチっ&メッセージよろしくお願いします。



ラ・ヴィータウエディングの新CMできました!
曲は大好きなBiscottiさんの新曲「決めた!」




アイゴッソ高知ロゴエンブレムできました!

igossokochi_emblem_logo.jpg

エンブレム
  南国高知FCのエンブレムを踏襲し、太平洋を優雅に泳ぐ鯨を上から見た形をモチーフに、
  高知県の県花であるヤマモモ・サッカーボールを中心に描いている。
  また、これまでの南国高知FCの活動を引き継ぐ意味でも創設年の1999を配置している。
ロゴ
  「いごっそう」の気質の強さをエッジの効いた文字で表現。
  サッカーを通じて高知を元気に、そしてサポーターに愛される思いを込めて、
  「IGOSSO」と「KOCHI」の文字を重ね、地域と密着する思いを表しています。

いつかはこんな光景を実現したいです!
1471887_634467986594464_1491963488_n.jpg




熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif







Takashi Miyaji | バナーを作成


関連記事

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

Tag : 高知 アイゴッソ エンブレム ロゴ サッカー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モテ期占い | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
